トップページ > 総合案内 > トピックス > プール開き

プール開き


6月12日、子どもたちが楽しみにしていたプール開き!

今年も2日遅れとなりましたが、無事に全クラスでプールに入ることができました(*^^)v

水の量は少なめで水遊びが中心でしたが、子どもたちは大喜び♪ 水しぶきをあげながら、笑顔いっぱいで楽しんでいました(^^♪

梅雨の時期ではありますが、晴れた日にはまたみんなで楽しくプール遊びをしたいと思います\(^o^)/

これからも安全に気を付けながら、夏ならではの遊びをたくさん楽しんでいきます(^O^)/

ページトップへ戻る
Copyright(C) 埼玉県蓮田市 くろはま幼稚園 All Rights Reserved.