プール開き

6月12日、子どもたちが楽しみにしていたプール開き!
今年も2日遅れとなりましたが、無事に全クラスでプールに入ることができました(*^^)v
水の量は少なめで水遊びが中心でしたが、子どもたちは大喜び♪ 水しぶきをあげながら、笑顔いっぱいで楽しんでいました(^^♪
梅雨の時期ではありますが、晴れた日にはまたみんなで楽しくプール遊びをしたいと思います\(^o^)/
これからも安全に気を付けながら、夏ならではの遊びをたくさん楽しんでいきます(^O^)/


